欲しいメモ

登山の際、頂上でゆっくりしている時にすごく体が冷えるのを経験してから、
防寒具としてネルシャツをずっと探してました。
 
ENGINEERED GARMENTSなら良いシャツがあるかなぁ、
と青山のオンリーショップを見に行ったんですが・・・
気になったのはダッフルコートです。
 
試着したんですが、これまたカッコイイんです・・・。
ダッフルってガキっぽくなるから、童顔な自分は避けてたんですけど、
このダッフルは結構無骨なんですよねぇ。
 
前立て部分のスナップボタンとか、肩の部分のステッチとか、
メルトンのゴワゴワした質感とか・・・。 
 
まぁ自分の場合、レディスラインのFENWICKでの購入になるわけなんですが・・・
コレ、セールにならないかなー・・・。
 
(そして肝心のネルもサイズが切れていて買えず。)