今日買ったCD

shinsatronik2004-12-03

ところで、ID名をこんなのにしてしまったのに後悔。
とにかく語呂悪すぎ。
別にjazztronikばっかり音楽を聴いているわけではなく、
IDを考える時、たまたまCDが目に入ってきただけなんです。

とは言いつつ今日買ったCDは

Master View

Master View

SET FREE

SET FREE

の2枚。
 

ところで今日は寒かった。
monclerの出番なんだけど、
ジーレは街で、かぶりすぎる・・・。
とは言ってもbarbourも同じ。

嘆いたところで、レディスサイズしか着れない未熟児体型の自分には、
男でも着られる洋服の選択肢があまりないので、
今年もその2トップに頑張ってもらう事になると思う・・・。

この前久々にバイクに乗ったらさすがにやばかった。
バイクも寒さ対策本気の季節がやってきた。
ちなみに写真はウチのSRV250Sちゃん。