あらためて聴く

feederの新譜を聴いてみる。
前作なんかは、自分に良いと言い聞かせるというか、
スルメ的にジワジワきた印象が強かったんだけど、
今回はそのまま入れた。
Insomniaとか、JUST A DAYとかが好きな分かりやすい奴なんですけど、
普通に聴けたなぁ。
結構いいですよ。
なんでだろう、
オアシスとか直球なUKロックは好きになれないのだけれど、
こいつらは聴ける。
feederも直球UKロックだと思うんだけどなぁ。
フジで見たから偏見なく聴けるだけなのかな。
 
今年来る噂もあるけど、それだけの為にフジには行けないよなぁ。
来日のライブハウスとかで聞ければいいんだけど、
最近気付いたんだけど、
真性な引きこもり性格だから、
ロックのライブとかの混み具合が好きじゃないんだよなぁ。
自分の好きな様に踊れないというか、動けないというか。
そう考えるとフジとかの後ろの方で好きにやってた方がいいのかなぁ。