もろもろ

いきがって靴メンテをUPすると言ったものの、
なかなか更新できない。
無職は無職なりの忙しさが・・・(正式には有休消化中)
待っていてくれる人なんていないと思うけど、
もうしばしお待ちください。
 
前に欲しいと言っていたボーデッサンのリュックが、
ビギンに超プッシュされていた。
ビギンに押されると、ちょっとね・・・。
けれど物を見たら結構良い物だった・・・。
 
それとは別件だけど、
FELISIの財布が欲しいって言っていたけれど、
普通すぎるかな?と思い、止めた。
しかし1.5倍値段のするベグリンに惹かれつつある・・・。
けれど機能性は皆無。
だがそれがいい。」とも言う・・・。