久々の買い物

shinsatronik2005-06-27

ラグシーでLeeのデニムを購入。
レギュラーとタイトシルエットの2種類あったけれど、
チビな僕にはタイトがジャスト。
むしろタイトシルエットで、レギュラーに見えるくらい。
本来なら、かなり不健康な細身なんだろうけれど、
シルエットも、ちょっとくすんだ色も良い感じ。
 
プレミアムデニムが流行っているけれど、
ヤヌークだのセブンのようなアメリカ的なプレミアムではなく、
昔のラングとかサンローランジーンズのような
ヨーロッパ的デザイナーズのシルエットに近いような・・・?
 
ジーンズは古着リーバイスばかりだったので、
たまには流行に乗っかってこんなのも良いかなぁ?
夏の軽い格好には、なかなか履き辛かった革靴達を、
細身のデニムで合わせようかと思案中。
長い付き合いになるように。