近況報告的なもの

教習所に通い始めて数日目だけれど、混みまくっている時期なので、一日1時限って感じの長期戦の予感。
 
バイクに乗っている分、クラッチの使い方とかは誉められているようなんだけど、ハンドルさばきがどうにも・・・。やっぱりゲーセンの車ゲーなんかより全然デリケートなんすねー。
 
バックウィンカーが外れているバイクは、接続部分のステイが折れていて、純正パーツを取り寄せ中。バックミラーもマシなモノに交換予定。本当はタイヤの交換時期が過ぎているんだけれど、ちょっとお金に余裕がないので、保留中。保留にすると後手後手になり、結局やらない事がしばしば。けれど、この前コケタし、まじでタイヤ交換しないと・・・。