うーん、欲しくなってくる

http://www.district.jp/report/index.html
どうみてもppcmの元デザイナーっすね。てか、最後のパーカーなんてマンマじゃないっすか。側章パンツが欲しい。でも結構いい値段だー。scyeのPコートも入ってくるんすね。前にも度々書いているけれど、自分は低身長だからサイジングがジャストなアウターに中々出会えない。だからメンズのデザインでウィメンズサイズのアウターとかを着る事が多いんです。そんな中、scyeのPコートはジャストサイズですごい欲しかったんだけど、売れ方が尋常じゃないし、再販も尋常じゃない・・・。さすがにここまで売れてしまうと抵抗を感じてしまうので、もう買えないっす。