見切り発車寸前

今日は買い物へ。ウィムニールスのスウェット生地で作ったステンカラーのコート、サンプルを見た時は全然興味が無かったものの、いざ着てみると凄くカッコイイ!!ステンカラーなのに生地がユルいという、ウィムらしいアイテムだった。けれど、他の店をまわりながら購入を検討中に売れてしまって、キャンセル待ち状態。買えるかどうかは、運任せ。
GORE-TEXモノが欲しいと散々言っているので、今日はコルソコモにジュンヤマンを見に行った。評判通りマウンテンパーカーなのに腕ぐりはすごく細身で、すっきりした印象だった。値段が値段なのと、サイズにもうちょっと感があったので、これは検討中。でもパンツは買う可能性が高い。非常に高い。
 
そこでwim neels好きな小柄な男に朗報!
来季(2006ss)からはアウターがより細身になり、サイズも44から作られるとの事。なにより嬉しい。ちなみに今季から細身になりつつあるようです。