買い物助走

shinsatronik2005-09-03

まずは手始めに、購入しやすいものから・・・。
UAアウトレットにて、

A.LETRANGE(アルマンドレタンジ)の無地T
激細!低身長の僕でもピタなT。色違いの黒も買おうかと悩んできた・・・。
 
チーフ
詳細は忘れてしまったけれど、district、ソブリンで以前販売していたチーフで、何かの映画祭だかの記念だった気がする。なんと\315!!アウトレット恐るべし。
追記:フェデリコ・フェリーニ映画祭に協賛してUAが限定で製作したポケットチーフ
だそうです。

他に気になったのは、ベグリンの真っ赤なスリッポンが\10000だったのと、別注m1500が\10000だったもの。だけど、真っ赤な靴のエロさは、最近ユルイ格好をしっぱなしの僕には気合が入りすぎだし、m1500は色とゴツさがどうにも気になりスルー。NBショップには、ずっと欲しがってるm1400がなんと\7140だかで売っていて、目を疑ったけれど、どうやらサイズが24.5のみしか残っていなく、非常に残念な思いを味わった。無念。
 
この助走をスタートに、段々壊れていく事が怖い。