ファッションバトン

すみません、なんとかバトン落とさず受け取りました。
が、次に繋げてません・・・。
よしへさん、どうも。
僕、こういうバトン初めてなんですけど、
やってみます。
 

Q1■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
自分はオシャレじゃないので、引き算的なコーディネートが必要な夏は得意じゃないです。
なので、最近のコーディネートで気に入っているのはないかも。
秋の訪れを待ってます。
 
Q2■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
3つないかも。
wim neels」が好きです。普通なんだけど、どこか遊びが入っている。
あとは、僕でも着れるサイズの服を作っているところなら。
チビなので。
 
Q3■よく読むファッション雑誌は何ですか?
あんまり読まないです。雑誌的な格好が好きでないのかも。
とか言いつつ読むと購買意欲が煽られるんですけど。
 
Q4■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
渋谷〜原宿〜青山
その後再び渋谷でタワレコHMV巡礼
 
Q5■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
半々。大きい買い物の時は、友人の意見が必要。
   
Q6■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
数年前に購入したAFヴァンデボルストのトレンチと、
先日買ったジュンヤのゴアテックスブルゾンが同じくらいの額。
 
Q7■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
上記のゴアテックス。でもまだ暑くて着れません。
知り合いに「無難な色を選びすぎ」と言われましたが、
ゴアテックスだったので・・・どうしても無難に・・・。
 
Q8■好きな色の組み合わせは?
Gジャンに軍パンが好きなので、
紺×カーキ。
 
Q9■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校1年ごろ。方向性はとんでもない方向だったけど、目覚めと言えば目覚め。
 
Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
常に振り返りたくないです。つい最近のものでも。
でも一番振り返りたくないのは、
アヴァンギャルドなドメブラが流行っていた98−99年ごろ。
 
Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。基本的に食が細いです。
というより食への関心が薄めです。
 
Q12■好きな異性のファッションは??
世の中にナースフェチが存在するように、
プリーツスカートフェチです。
僕の過去に何があったのかわからないのですが、
気がついたらそうでした。
Gジャンにプリーツスカート、
ジャージにも、ジャケットにも。
でも周りにプリーツスカート愛用者はいません。
 
■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、
このバトンを回してください。
 
すみません・・・
まわせません・・・
 
我こそはという方、
こっそりでも良いのでバトン受けとってください。
募集中。