ラブレス潜入

若者や業界人なんかに評価されているラブレスに行ってみた。1階にはこれでもかというくらいゴヤール、GOYARD、ゴヤールの連発。はっきり言って、何故このバッグが人気なのかがまったくわからない・・・。柄も紙一重の柄で、失敗すればものすごい安そうに見えるし、値段から考えて革だと思っていたら、触ってみれば素材はコーティング加工をしたコットンっぽい生地。わからない・・・。本当にわからない・・・。
それは良いとして、店はかなり気合の入った内装で、地下なんかはロンドンのクラブなんじゃないかと思うような空間(行った事ないけど)に、ラフやジョンガリなど気張ったブランドから、もてはやされているマスターマインドなんかの超豪華なラインナップ。自分はああいうアッパー系な系統ではないので買いたいモノはないんだけれど、空間としては面白い場所だった。