wim neels 06S/S展示会

ウィムニールスオタクなのが認められてか、いいカモとして認められてか、来期の展示会を見せてもらった。いつかはウィムのステンが欲しいと思って狙っているのだけれど、来期のステンは結構奇抜なデザインで、ポケットの袋が表に飛び出しているデザイン。まぁ仕舞える仕様だからそれは良いんだけど、サイズを非常に悩む。44をオーダーしてしまえばよかったんだけど、着てもいないサイズをオーダーするのはあまりに恐ろしく、オーダーしないと46からしかサイズを仕入れてくれない・・・。まぁ46が大きかったら縁が無かったと諦めるべきなんだろう。ネイビーのステンが欲しかったんだけど、ネイビーがないようで、それも残念。ベージュはベージュでよかったんだけど。