続・ipodDVDぶち込み計画などなど

コンビニでPC雑誌を立ち読みした成果として、Lemon JellyHexstatic横浜トリエンナーレDVDのチャプターごとに取り込みが成功した!!
と気づいたのが、隠しトラックの存在。HexstaticのMasterViewには、様々な国のアナウンサーの声が重なりまくりのちょっと変なトラック。トリエンナーレDVDには、送迎バス内で流れていた行きVTR、帰りVTRが入っていた。どちらも通常の操作じゃ見れない(はず・・・)ちょっと得した気分になる。
購入前にはシャッフル機能を使わないと思っていたのだけれど、結局ipodを使用する時には常にシャッフル状態になっている。今までMDでアルバム1枚分生活に慣れていたはずなのに、アルバムを数十枚持ち歩くと、その場で聴きたい音楽が出てくるまでシャッフルをしてしまう。となるとなかなか出番が回らない曲がかなり出てくる。うーん、贅沢というか、なんというか・・・。困った事に人は贅沢に慣れていくもんだなぁ・・・。