富士

shinsatronik2006-01-25

先日富士に行ってきた。
雪の中の温泉最高。
富士急にも行ってきたけれど、
午前中は絶叫マシン系は
ほとんど雪の影響で止まっていたので、
スケートを数年ぶりに経験。
意外にスムースに滑ることが出来てえらいビックリした。
後ろ向きとかに滑れるようになりたい。
 
絶叫マシンが最高なんだけれど、
何気に熱いのが「武田信玄埋蔵金伝説R」。
レーザーの部屋でアウトになってクリアできなかったけど、
あそこの山の上からの景色は綺麗なので、
登って富士山の写真を。
 
新しい第3の絶叫アトラクションを作っているようで、
噂だと
http://joyrides.com/sfmm/x5.htm
のコースターらしい。
確かに骨組みは、ほぼ同じような柱だったなぁ。
これは怖いかも。ちょっと乗りたくないかも・・・。