スリップオン

shinsatronik2006-01-29

いきなりですが、紐靴が嫌いです。
とは言っても、持っている靴の大半は紐靴なわけで、
常々スリッポンが欲しいと思ってました。
 
それで、買ったのはコイツ。
junya watanabe×converse
ジャックパーセルスリッポン。
定番デザイン、汎用性バツグン、靴下が少し覗くバランス。
最高。
 
けれど、問題も。
はっきり言って高い。
普通のジャックパーセルが5足くらい買えそうな値段・・・。
 
なんでこんな高いかと言うと、
製品染めにかけたあと、
色がついてしまったソール部分をペンキで白く塗るといった、
頼んでもいないのに、遠回りしたこだわりを見せているから。
 
そんなことしなくていいからもうちょっと安かったら嬉しかったよ・・・。
 
あまりにアホな値段なので、
早くもセールまで残る候補との噂が絶えないけれども、
今すぐ履きたい。
きっと履きまくるので、我慢できずに購入。
南無。
 
おっと、こいつを書いておく。
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!