車を運転

shinsatronik2006-03-01

免許を取ってから一回も運転していなかったけれど、先週末はレンタカーをしてドライブ。本来は厚木にイチゴ狩りに行く予定だったけれど予約も無しに行った為、やっとの思いで着いた時には、どの農園も終了状態。急遽行き先を御殿場アウトレットに変更して、それなりに楽しんできた。
気になったのが、

・UAにあったリメイクネルシャツ。
UA本店レディス館限定の商品らしいけれど、ブランド名などは不明。チロリアンテープや刺繍などで、脱力感がかなり惹かれたけれど、着丈がいまひとつ短く、購入は断念。
・アダムエロペにあったcoeurのハット。
形もかなりツボだったんだけど、この時期にフサフサのファーも無いな・・・という事でこれまた断念。

で、結局購入したのが無印での収納用品等など。写真はアクリルCDラックで、playmobil置き場として使用。その他、ダンボール組み立て棚なんかが安かったので、まとめ買い。たまにアウトレットも面白いかも。
 
バイクは小回りが利くのが良いんだけれど、日頃バイクに慣れていると、やっぱり車は楽なもので、音楽も楽しめるし寒い思いもしなくて済む。
ただ、普段使わない筋肉を使ったのか、緊張して変な力が入っていたのか、筋肉疲労が取れない・・・。