代官山をフラフラと。

shinsatronik2006-03-05

久々の代官山。
(そういえば1月に行った気もするけど、ほとんど素通りだったからなぁ)
天気も良いのでバイクを駆り出し、とりあえず環七のBASANOVAでつけ麺を食べる。調子にのって大盛にしたら、かなり後悔をする事となった・・・。
そんなこんなで代官山へ。久々に行くと面白いもので、インテリアショップや、ランプ専門ショップなんてのも面白かった。洋服関連では、アタッチメントが移転していたのを今日始めて知った。coeurでは相変わらずワークキャップが欲しくなった。個人的にメインだったのは、beau dessinのバッグで、目当てのモデルはボストンバッグで、コチラ↓
http://www.beau-dessin.com/model/html/wabisabi_n.htm
仕事でも使うつもりなんで、ブラックが欲しかったのだけれど、欠品中との事で見送り。値段もそれなりで、ちょっとプラスすればjas-mbが買えてしまうわけで、葛藤もあるんだけれど、jasはみんな持っているしなぁ・・・。