何を考えながらDJは曲を選び、そしてつないでいるのか?

表題の答えは・・・
僕にはわかりません。
DJというものをやりたいとは思いつつ、
機材を揃える金銭的余裕がないため
一歩を踏み出せない自分・・・
 
それはともかくこの本で繰り返し書かれているのは、
何をするにも意図があって、
テーマを決め、それにあった選曲をしてるかどうか、
そんな事が書かれていたと思う。
 
まぁ何をするのにも、重要な事で、
基礎といえば、基礎的な事が書かれているのかな?
 
テクニカルな部分はあまり描かれてないのだけれど、
実際に存在するMixアルバムをいくつか例にあげて、
解説しているのは、「あぁ、やっぱソレ狙ってたんだぁ」
みたいな発見があって面白かった。
 
まぁド素人の感想であって、
実際DJしている側の人から見ればどう映るのか?