土日の出来事

shinsatronik2006-04-03

宿河原の桜を見に行った。
二ヶ領用水沿いにかなりの数の桜が咲いていた事にびっくり。
夕方に行ったので、青空だったらより最高だったかなー。
 
話は全然変わるけれど、
先日エウレカセブンが終わった。
毎回のサブタイトルが
(主にテクノアーティストの)曲名だったり、
色々な部分にアーティストの名前が使われていたりで、
そんな事から見始めた番組なんだけど、
オタク心が触発され、いつの間にか夢中に・・・。
 
そんなマンガなので、
最終回のタイトルが注目されていて、
最後は大ネタの
Strings of life」や「Born Slippy」では?
なんぞ言われていたけど、
意外な選曲だった。
 
最後の挿入歌に電グルの虹が使われていたんだけど、
もうちょっと緊迫感のある選曲の方が良かったのでは・・・?