My ipodトップ10

意外にコロコロランキングが変わるので、
たまに再生回数トップ10を載せてみようかな。

1 Jafrosax / Find A Way
2 Rednose Distrikt / NY Boom (Moonstar RMX)
3 Hexstatic / That Track
4 Infected Mushroom / Bust A Move
5 Uniting Nations Feat Laura Mor / Ai No Corrida
6 The Chemical Brothers / Star Guiter (ビデオ)
7 LFO / LFO
8 LFO / Butterslut
9 Los Hermanos / Very Existence
10 Tomoya Ageishi / Sound For Yokohama 2005

上位のほとんどがテンションあがる曲。
朝は10位のトリエンナーレテーマソングあたりから
徐々にテンションを上げて、
最終的には1や2とかでテンションをムリヤリあげている。
ちなみに2はRush hourレーベルのmixCD内のバージョンなので、
BPMがいじってあって、かなり疾走感がある曲。
もともと徐々に上昇していくかのような浮遊感がある曲
ってイメージなので、それがこのスピードになるともの凄かったりする。
変わったものだと友人にビデオipodを自慢用の
Star Guiterの動画がランクインしてたりする。
最近のケミカルは興味がないのだけど、
あのPVはすっごいと思う。
 
さて次回はランキングが変わっているか?どうだろう。