色々悩み中・・・

欲しいもの1 バッグ
あからさまに高そうな黒レザーバッグが欲しくて・・・(いやらしい)、候補なのがbeau dessin。でも、Jas-MBで同じくらいの値段だった・・・。あえてわかりやすくJas-MBで行くか、beau dessinで行くか・・・。ジャスでもいわゆるジャスのボストンの形ではないのでセーフな気もするけど・・・・・・うーん。
 
欲しいもの2 キャップ
イメージだと、roarのキャップが欲しかった。自分のキャラのブランドではないのは分かっているんだけど、1個くらいこういうイメージのアイテムがあると着こなしが新鮮になるかな・・・と。ヤフオクみてたら、Skullのキャップのスタッズのシンプルなやつも格好良かった。(ドクロは嫌い)しかし高い。高いな・・・。
 
※追記
roarはコレ
http://www.sergeant-web.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000002&GoodsID=00000020
skullはコレ
http://www.sergeant-web.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000015&GoodsID=00000199
って定価8000円の商品に1万乗っけて出品してるのかよ・・・転売ヤーは恐ろしい・・・はぁ。