引っ越しました。

先週末から時間に追われながら引越しをして、
最初のweek dayを向かえました。
 
携帯のデータも飛んでしまったので、
携帯から日記を更新するアドレスも無くし、
引越したばかりでネット環境がまだつながっていない状態で、
更新が鈍っている・・・。
 
洋服が異常な量なのに対して、収納が足りない・・・。
クリアボックスとかを買って整理整頓しないと・・・。
ダンボールも散らばっているので全然片付いていない・・・。
  
思ったより空気が悪くないのは良かったこと。
(おそらく目や鼻に感じない部分で相当悪いんだけど)
が、洗濯機の水道が漏れたり、転居の手続きをしなきゃいけなかったり、
色々問題が山積み・・・。
 
 
部屋は片付いていないけれども・・・
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」です!