チェック柄は紙一重?

ここのところ、
全体的な流れとしてストライプが流行って、
とりあえずストライプ着ていれば・・・的な
安易な考えがどうにもあまのじゃくには受け入れられない・・・。
確かにストライプは便利。
何にあわせてもそれなりに見える。
優等生タイプ。でもちょっと退屈。
 
最近シャツは着ないんだけれど、
たまに着るシャツとして、
じゃあストライプに変わって何が欲しいか。
 
気分としては「チェック柄」しかないかと。
 
とはいえチェック柄のシャツ・・・。
もう何年も着ていない。
なぜか、というと、
一歩間違えれば「オタク臭」がしてしまうから。
 
そうならないために、
ちょっと大げさにコーディネートしようかと思う。
アメカジではなく、多少ロックテイストで着るような感じで。
サイズはタイトに、
ウォレットチェーンやキャップでわかりやすさをプラス。
 
 
 
で、何を言いたいかというと、
http://www.bambooshoots.co.jp/shop/tops-more/indivi-ls-shirt-madras.html
がすっごく欲しくて悩んでいる。
もうちょっとポップな色使いなら即決なんだけどなぁ。