High Tech Soul

公式URL:http://www.jvcmusic.co.jp/hightechsoul/
High Tech Soulを見てきた。
デトロイトテクノの成り立ちが、デトロイトの特殊な社会的、経済的背景によって生まれ、そして広がる様を当事者達のインタビューによって辿られていて、無知な僕には初めて知る事も多くて、デトロイトテクノの聴き方が多少変わってくるかも。
 
ただ、詳しい人からすると、知っている事の羅列なんじゃないかなぁと思ったりもする。
 
で、欲を言えば、せっかく大音量で見れるのだから、プレイの映像をもうちょっと長めにしてくれたらもっと見ごたえがあったのだけれど、まぁこの映画はそれが目的ではないのだから、これはこれで良いのかな。
 
 
 
で、本編前に流れた超衝撃予告の映画で気になったもの・・・。
 
日本以外全部沈没
 
いやぁ・・・恐ろしい。いろんな意味で恐ろしい。
リアルだね。どんな映画よりもリアルだよ。
公式URL:http://www.all-chinbotsu.com/
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ&eurl=
 
 
 
と、それはどうでも良いとして、
「September Reports」は見てみたいと思った。
公式が見つからない。タイトル間違っているのかな?