ZINTALAについて

今まで見てきた中で、一番値段がイカレテいたのがシルバノラッタンジのシューズ。で、そのクラシックよりなラッタンジによる、モードよりなセカンドラインが「ラッタンジ」を逆読みした「ジンターラ」。ジンターラのコラボを古くからしているのはdistrictで、かなり尖がった別注をしていて、他には無いシューズが多数販売された。ラストの綺麗さが尋常ではなく、細身でかなりシルエットがすっきり見えるのに、踵の部分が歩く際にしっかりカバーされる歩きやすさ。
その今季のdistrictモデルが発売されたらしい。
http://www.district.jp/report/index.html
・・・。昔は半分くらいの値段だった気がするんだけれども・・・。
値段がまともじゃないな。
 
実は知人から売ってもらったものがあって1足持っているのだけれど、
http://d.hatena.ne.jp/shinsatronik/20050529
 
今季のモデルではBack Zipブーツはかなりカッコイイと思う。
値段がアレじゃなけりゃちょっとは購入を考えるもんだけれど。