エレグラ2006は・・・?

mixiではエレグラ2006が延期だという話が流れているけれど、下記のソースがあるので、デマ説が濃厚?

もちろん札幌にもツアーで来たいね。次回の来日予定はエレクトラグライド2006で、会場は東京と大阪だけだから、次の次のツアーということになってしまうのが残念だけど。

11月に2004年に大トリを勤めたelectraglide2006(詳細未定)に再び出演
会場:東京・幕張メッセ、大阪・ATC ホール
 
http://www.hbc.jp/tv/love/music/index.html

 
※追記
ただし、mixiでのトピック主を見ると、タバコ関係で働いているよう。毎年タバコのブースは出ているわけで、急遽中止となったのであれば、そういった話を知っているのは自然な事なのでデマとは言えない。けれど間違いであると祈るばかり。

※追記2
10月末現在、
何のインフォメーションもないので、
延期、もしくは中止なのは確定ではないでしょうか?
(断言は出来ないんですが)