BEAMSの冊子

会社の先輩から「家に届いたからあげるよ」と渡された冊子。シーズン毎くらいで発刊しているBEAMSのカタログらしい。(フリーペーパー的な構成だけど)よく読んでないので詳しい経緯がわからないけれど、何故かドラえもん企画のようなコーナーがあった。外人モデルを使って、それぞれのキャラをイメージした写真が並ぶという感じなんだけど・・・
 
ドラえもん
とても元ネタが2頭身キャラに見えないような、ドレスシャツにドレイクスでタイドアップしているのにオルテガ風ベストをコーディネートの男気スタイル。しかも無理してそんな髪の毛そんな色にしなくて良いんじゃないの・・・?とか、
 
・しずかちゃん
ひとりだけ色っぽ過ぎ。
シャワーシーンに遭遇してしまうと逮捕確実。
 
とか、まぁ色々ツッコミたいんだけど、



コレやばいでしょ。