今年のエレグラは?

googleで「electraglide2006」のキーワードで、無駄に上位に表示されるからか、妙にそのキーワードから飛んでくる方が多い・・・。別に特別な情報を持っているわけではないので、期待していた人すみません。でも、実は職場に多少出店業者に関連した部署があるので、今日聞いてみたところ、やっぱり今のところエレグラの話は流れてこないとの事。会期がズレるのか、今年はないのか、そこまではわからないけれど、例年通りの11月ではないのはほぼ確定なのかな・・・と。まぁ確かなソースがないのに責任なく断言してしまうと色々問題になってしまうので、疑問形で。(というか実際何もわからないわけだけど)