何気にセール待ち

最近、ユニクロでレディスのフリースをパジャマとして購入して、フリースの機能性を見直し中。
↓これの緑っす
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/75646-17#colorSelect
毎回毎回「もうセールで買うものも無いな」と思うんだけど、結局ちょっと欲しくなってしまったり・・・。今回気になってしまったのがnanamica×north faceの別注企画でパープルレーベルのフリースベスト。プロパーの時期じゃ買う気がしなかったんだけど、セールなら欲しい。そもそもセールになるのかなぁ・・・?割とお世話になっている某ショップでは既に完売との事・・・残念。あとはSound Goodにあったかな?
※どんなのかというと、こんなのです↓
http://www.nanamica.com/shopping/north_face/na2751n_hg.html

どんな着こなしがしたいかというと、ジャケットのインナーなんかにしてみたらどうだろうか。他はビシッと決めているのに、インナーがコレ・・・みたいな。