雨乞い

shinsatronik2008-06-13

前に雨の日にバイクに乗って靴がひどい目にあった時に「もう長靴しかない。」と、そう思って、ついにレインブーツを購入。本当のところ、以前○万円もするHunterをサラッと購入した師匠を「なんて金の使い方だ・・・」と半分呆れ顔で見てました・・・。それが今こうして思うとやっぱアレがカッコいいわけですよ、そして僕は影響されやすいわけですよ。
ところがサラっとHunterを買えるわけでもなく、色々と調整をして購入したのがこちら、マークジェイコブスのレインブーツ。確か日本ではルックが卸してないようで、一部独自ルートで仕入れをしているショップでしか取り扱っていなかったアイテム。
ビニゴムだけど安っぽくないカラーリングがいい感じです。さも革靴かのようにあわせるつもり。