メタルかパンクかそれ以外か…

shinsatronik2008-07-14

HTCのバングルを購入。
昔、「筋金入りパンクの人は『メタルのスタッズは邪道。尖ってないあんなのは女々しい。』といい、メタラーは『あんな尖ってたら痛てーし、邪魔じゃねーか!』と罵り合う」と友人から冗談話(実話!?)を聞いた事があったけど、それくらいパンクとメタルで鋲へのこだわりが違うらしい。(ホントに?)
その理論で言うとメタラー寄りなこのバングル(苦笑)
僕はと言うと、あまのじゃくなのでメタルでもパンクでもなく、スーツに合わせる感じで合わせようかなぁ〜。
引き算コーディネートな夏には便利なアイテムです!

※完全に余談だけど、学生時代はangraのcarry onを必死でコピーしようとして、結局出来なかったというメタラー崩れな僕でした。(文部省認定のメタラー検定があれば準2級程度)