保守的なオイラが柄ジャケット

shinsatronik2008-09-07

根本的には保守的なもので、オンよりなアウターはどうしても無地ものが多かったので、今季はどうしてもガラものが欲しかった!ブランド至上主義のオイラにはめずらしくUAのオリジナルを購入しました。

それよりgreen labelの品揃えが結構変わっていて驚いた。

・シェラのマウンテンパーカー
オロビアンコ
・engineered garments
・saint james
Jas-m.b
・incotex

なんかが陳列されていて、更には今後ラベンハム、バブアー、ノースフェイスパープルレーベルなんかも入荷予定らしい。閉店した大阪のODONATAの品揃えを引き継いだ形となるみたいだなぁ。それらを売っていくというよりは、ブランディング高めていく狙いなんだと思う。
※ガンガン売るつもりなら、今このタイミングでJas-m.bを新規で扱いはじめるってのも謎だしね・・・

そんな流れを無視してオリジナルを購入したわけなんですが、なかなかシルエットもスッキリしていて、いい感じです。今季はブリティッシュ気取らないといけないので、チェック柄のジャケットはどうしても欲しかった。満足なお買い物でした。