最近気になるブランド

ここ数年気になっているブランドなんですが、yaecaが良いです。
元スタイリストの方が立ち上げた日本のブランドなんですが、ハバダッシュリー、upper's east、ラブレスなんかに扱っていて、見かけることが多くなってきました。なんとも普通で、でも存在感のあるアイテムが多くて印象的です。
個人的な印象ではオーガニックで、優しいイメージを持ってます。あのユルめな感じが何とも言えない。(なので何でラブレスにあるのか不思議・・・)
実は職場に近いのにオンリーショップに行ったことがなかったんだけど、本日初めて行ってきました。
こちらが心配になるくらい商売のニオイが一切しないユルい感じ(笑)これがまた良かった。
(個人的には、もうちょっと商売っ気があった方が安心ですが・・・)
 
で、気になったのはブラウンチェックのネルシャツ。サイズが切れていたので、再入荷を気長に待ってみる。