セール前線異常あり

大袈裟なタイトルつけましたが、今季のセールはちょっと様子が違います。
都内の百貨店が年末からセールを開始するという異常事態の中、本セールの各店舗の様子は・・・というと・・・。
 
【え?これセールかかっちゃうの!?】
 
というアイテムがあちこちで見られる状況になっていました。
(※いわゆる定番品はセールにかからないのが一般的です。)

一例を挙げると・・・
定番のPコート(各店のオリ)に始まり、
ジョンスメドレーのニット、
バブアーのビデイルジャケット、
インコテックスのパンツ、
バンドオブアウトサイダーズのシャツ、
Jas-m.bのボストン、
クロケット&ジョーンズの革靴
さらにはモンクレーのダウン(ブルガリ)まで・・・。

もし持ってない物で、安くなってたらお得かも?
 
※上記とは全く別だけど、セールになって、やっとこブラックフリースが検討出来る金額になってた。ブロードのシャツくらい持っていても良いかなと思ったけど・・・最小サイズでもサイズが大きかった・・・。残念。タイもシャツも17000円くらいなので、お好きな方は是非。