今だからペンキ

shinsatronik2009-05-05

僕が初めてペンキジーンズを見たのは、
ヘルムートラングのデニムなんですが当時はものすごく衝撃で・・・。

でも一時期の加工デニム大ブームにより、
ペンキのついたデニムなんて特に物珍しくもなくなってしまいました・・・。

そんな加工デニムのブームが落ち着きを見せ始めた今だから、
ペンキ物が新鮮で、ついつい買ってしまいました〜。
 
加工デニム時期の「イケイケ」な感じというよりかは、
「作業中についてしまった」かのような、
そっけない自然なペイントと、
ゆったり目なシルエット。
 
生地もライトオンスなので、これからの時期にも沢山履けそうで楽しみです。

orslowはチノやカーゴも風合いがすごく味があって、
2本目、3本目に手を出してしまいそうです。割と手ごろですしねぇ〜。