全ての運動するものへ

ワコールのCW-Xシリーズがすごいです。
いや、もうホントすごいんです。
 
知人のススメでスタビライクスモデルのタイツを買ったんですが・・・
恥ずかしながらやっぱり「すごい」の一言w
 
何がすごいって、とりあえず試着して、屈伸してください。
その瞬間に気づきます。
 
伸ばし縮みの作業の抵抗がもの凄く軽減されます。
しかもタイツなのに暑苦しくないんです。
クールマックスで肌触りがサラっとしてます。もう偉すぎ。
 
試しにコレで登山(といっても高尾山ですがw)行ってみたんですが、
翌日に足の疲れが残ってない。
※これがCW-Xの効力でないのなら、僕は超頑丈みたいです。普段運動しないのに。
 
歩いたり走ったりする運動には是非試してみてください。
ボルダリングの時にも使ってみようかなぁ〜

※珍しくアフィリエイト貼ってみます。(でも試着した方が良いですよ。)