今度は筑波山行ってきました。

今回の装備

ここがスタートで、奥のとんがったところまで登ります。

いきなりゴツゴツです。

ところどころ整備されてますが、めちゃくちゃ体力勝負です。

おっきい杉発見。

接写。

ここからノンストップで腿が悲鳴をあげます。

男体山頂上!

女体山頂上!

まったくもって見えませんが、
真ん中らへんにある赤い点がスタート地点の鳥居です。

絵になる女の子。

後ろを見るとMAMMUTの雑誌広告みたいw

ロープウェーの支柱が存在感あります。




僕もMontrail欲しい・・・。
※WhiteMountaineeringのソールが死亡しました・・・。
所詮タウンユースですかねぇ・・・。

こんな細い道も通り・・・

こんな岩があり・・・

空が開けて超気持ちよかった!!

筑波山、良いですよ。特に女体山の風景は絶景です。
いやー、ロープウェーで登った人よりも感動は倍以上のはず!
(超辛かったのでそう思いたい。)