あまりに安かったので、つい・・・その1

shinsatronik2009-09-17

子供の頃は泳いでいれば、それで十分だったのに・・・、
子供の頃は一番退屈だった「家族の買い物タイム」なはずだったのに、
海外での買い物の楽しさを覚えてしまったのは、
嬉しいような悲しいような・・・w
 
そんな事すら気にならなくなるくらい・・・
ひたすら「安い」んです!!
 
Aldenが日本の約半額なんです!!
 
「社販かっ!」と頭の中でツッコミしながら、目移りしながら選んだのがコイツ。

Aldenのスエードインディブーツです。
一見すると品が良くも見えるんですが・・・ 

コマンドソールという事もあり、
無骨さがカジュアルダウンの幅広さを感じさせます。
 
うーん、どんな格好に合わせようかなぁ〜