エレグラアーティスト発表

http://www.electraglide.info/

live:
underworld
coldcut
autechre
 
DJs:
carl cox
tiga

え??アンダワですか?なんか来たばっかりなイメージなんだけど。ニューアルバムでるまでライブしないなんて噂を聞いたから、ニューアルバム出る予定あるんでしたっけ?いや、多分でるんだろうな。まぁ、electraglideも、もともとはアンダワから始まったっていうから、出て当然なんかね。というか、autechreなんてもっと来たばっかりですやん、まだ記憶も鮮明だよ。(とか言っておきながら、LFOだったら両手をあげて喜んだんだろうな。)coldcutも去年来たみたいだけど、自分は見ていないので、楽しみ。warp枠はautechreのみかな?DJ勢に期待しよう。去年のvjは個人的には波長が合わなかったので、vjにも期待。