続 electraglide

shinsatronik2005-11-26

昨日送りきれなかった写真と、とりあえずの感想。
去年がアレだっただけに、今年は当り年だった。来年のエレグラにも期待。
 
coldcut
個人的ベストアクトだった。
DVJと多用したDJが素晴らしい。
CDCバトロワマツケンサンバを絡めるユーモア。
なんとゲストはDJ KENTARO!!
もしや・・・とは思っていたものの、
本当に来たら興奮が抑えられなかった。
奴もまた神だった。ターンテーブルの魔術師?さすがDMCチャンプ。
さすがhexstaticの所属するニンジャチューンのボス!
といった感じで時間を忘れアガりっぱなしだった。

Chris Cunningham
ちょっといじったDVD垂れ流しじゃん
と言う意見もあるかもしれないけれど、あれは秀逸だった。
ただ、えぐいラバジョニの映像を見て爆笑しているオーディエンス達は(もちろん自分も含め)かなり病んでいる空間だった。たぶん良い意味で。
 
AUTECHREはチッタの時にまともに見れなかったので、実質初ライブ経験。数少ない知っている曲のSecond Bad Vilbelの絡ませ方とかには鳥肌が立った。後半まで見ていたらGantz Grafとかもやったのかな?にしても、ポカーンとしている人が多かった。stage2の方が良かったのでは?
 
アンダワは、結局食事と仮眠時間になってしまった。いつもの焼き増しでは無かったし、良いは良いんだけど、なんというか、気分じゃなかったのかな・・・。
 
去年に比べ、タバコ問題は軽減されていた気がする。去年は目が痛くなるほど煙かったけれど、今年は幾分か改善されていたと思う。が、相変わらずごみはひどい。もうちょっとモラルを気にしようよ。残念だけど、ゴミ拾い係りが必要かもしれない。
 
以下写真。

今回は会場が広かった。休憩食事スペースっぽいところ。


ボンスリの例の音色が流れ恍惚状態のみんな

アンダワ本人達のやや後ろからマッタリみたアンダワ


カールコックスは動きがキュートだった。もちろん音楽もGOOD。