初ALDEN

shinsatronik2005-11-28

最近数年ぶりにヤフオクにハマってしまい、
先日(といっても結構前)ALDENを購入した。
そのALDENを今日初めて履いてみた。
 
なんでしばらく眠っていたかというと、
ソールが減っていて交換が必要の状態だった為、
近所のユニオンワークスに修理を依頼していたから。
しかしその分安く落札する事ができ、
修理代を含めても1.5万程度でALDENゲット。
 
AA/Bワイズらしく、激細。
ALDENの中でもちょっと変わったモデルなのでは?
 
ちょっと歩いてみて気づいたのが、
かかと部分のフィット感が異常に吸い付く感じで、
歩きやすさがハンパじゃなかった。
(ALDENだから歩きやすいと言うよりかは、
激細モデルだからなんじゃないかとは思うけれど。)
 
けれど、茶色のウィングチップが2足目になってしまった。
(背後に見える靴がそれ・・・)
後先考えず買う癖をどうにかしなきゃいけない。