TheNorthFaceダウンベスト①

shinsatronik2006-10-11

思いつきで新しい試み。
ワンアイテム縛りでいくつか違うテイストのコーディネートをしてみる。ネタ切れでいつ突然中断するかわからない綱渡り的挑戦。まぁなんだかんだ言っても、要は、平日はスーツを着るリーマンなんで新しく買った服のコーディネートイメージしたいのと、ネタ作りなだけ。
 
最初の縛りアイテムは、
先日買ったばかりのTheNorthFaceのダウンベスト。
 
今回のテーマは「アメカジ」。
どう見てもアメカジ。
ただ色落ちデニムだと力抜き過ぎ、…というか下手すると休日のお父さんになりかねないので、ポップさで軍パンか、今年っぽく生デニムあたりにして逃げ道確保。正直このままでもヤバイ気がする・・・。本気のアメカジ的にはペコスとかエンジニアを持ってくるんだろうけど、わかりやすさをプラスするため、靴はデザイナーズとかにした方が良いかも。自分の持っているアイテムだと、MAZZAのサイドゴアか、パラブーツのデッキか。
 
以下ただの日記なので省略