いただいたバトン

これ・・・、何バトンなんすか??(汗)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
優等生。
もう10年くらい前???考えると怖いよね・・・。
互いに変わっているようでもあり変わってないのかな??
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
・・・とある友人が数年前に見た夢
小学生に絡まれる僕。
助けられて一言「小学生相手に・・・俺・・・ほんっと情けねぇよ・・・」
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・真面目
・ユーモア
・意外性
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
・体育会系のノリはどうあっても無理すぎます
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
自分の道を自信もって進める人(ほど遠い・・・)
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
よくもまぁ面白くもない僕に構ってくれてありがとう。
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
やってくれそうな友達が5人もいません><
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
むしろ友達が5人もいません><
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
金儲けを考えずやりたい事をしながら余生を過ごす
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
自然にしてもらえれば特に
 
11)こんな人が理想!!
引っ張ってちょうだい
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 
13)自分を褒め称えて下さい。
良くも悪くもあんまりいないタイプか?
 
14)逆に誰かを罵ってください。
上司の愚痴が3時間ぶっ続けで出ます
 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていう
  マニアックで地味な萌えポイントは?
プリーツスカートフェチ
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
・・・白米??
 
17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
ある意味洋服で満たしているのかも?
ミリタリー、ヒッピー、アメカジ少年、モードバカとか?
 
18)最近ハマッている場所は?
自分の部屋
 
19)今、何を聴いている?
たまにdefectedレーベルが無性に聴きたくなる周期があるみたい
 
20)最近感動した出来事は?
i-warp
 
21)最近怖かった出来事は?
日々仕事に怯えてますが?
 
22)今行きたい場所は
博多かなぁ
 
23)明日の予定は?
仕事
 
24)マイミクのみなさんに一言
元気ですか?僕は元気ではないです。
 
25)最近・・・恋してますか。
まぁ仲良く行こうじゃないの
 
26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
・・・ヘビメタ?いや、勿論空気は読んでから歌いますよ?
 
27)人にはできないことが自分にはできるってことある?
あればもうちょっと自信を持っていると思う
 
28)将来の目標は?
楽しくできる仕事をする
 
29)学校(仕事)楽しんでますか?
そういう仕事に就こうと思ってます
 
30)自分を動物に例えるとなんですか?
追われる小鹿
 
31)今はまってることは
このブログに書いているような事
 
 
 
こんなので良いんすかね・・・??
あんまり面白くなくてゴメン。