ユニクロヒートテック考

先日売れに売れてるヒートテックのVネックTと、タイツを購入して、何度か着用した感想を・・・。
 
まずはVネック。
まあまあです!
 
ミズノ×UAの機能インナーMWが今のところ総合得点で1位ですが、ユニクロはコストパフォーマンスを考えると、なかなか良い感じ。
 
じゃあタイツの方はというと・・・
 
なんか逆にスースーするんですけれど!!
 
どういうことなんだろう・・・。全く暖かい気がしないんですよね。僕だけ?
なんでですかねぇ・・・。外の寒さが中に伝わりやすいから?中の熱を閉じ込めれてないから?
 
いずれにしても、個人的な感想としては、洗濯を繰り返して毛玉だらけになったeverwarmの方が全然パフォーマンス高いです。
アウトドアブランドのタイツ穿いておいた良いですよ!
(といいつつ、無印のタイツの評判がよさそうなので、そのうち試すかも・・・)

※追記
同意見の方がいたので、トラバ打ってみました。