kolorとせんべいと南青山

shinsatronik2009-07-26

kolorの定番カーディガン、
数シーズン前から欲しかったんですが、
欲しい色や柄に出会わなく、
見送りをしていたら今シーズンになりました。
 
ジャケットのような風貌だけど実はカーディガン、
っていうのがポイントだったこのニットなんですが、
 
今季は今までと違ってラペルが妙にちゃんと作ってあります。
「あのクタっとした感じが良かったのに・・・」
なんて思ってたんですが、
袖を通すと意外に悪くないんです。
 
着込むと良い感じにだらしなくなりそうです。

先日オープンしたkolorのフラッグシップショップで購入をしたら、
ハンガーがついてきました。
 
ハンガーだけでなく・・・

せんべいまで!
 
場所はspiralのちょうど裏くらい。めっちゃめちゃわかり辛いので、地図貼っておきます。

大きな地図で見る