サマーウォーズ見てきたよ。

個人的な感想としては、
ものすごーく良かったです。
もの凄くです。
 
泣き上戸な自分は
大事件が起こる前の中盤くらいから
ちょくちょくウルウルきちゃったりして、
「歳取ったな」と思うと同時に
我ながら「早すぎだよ」なんて思ってました。
 
テンポも良くて、端役の家族さん達が妙に魅力的で、
中盤からラストまでは次々展開していく話に
釘付けになっていて・・・。
 
まぁ、ちょっと冒頭5分だけでも見てみてくださいよ。

仮想世界の案内中に流れている音楽が良くないですか??
 
劇中のBGMが良いんですよ、これまた。
 
なーんて、あんまりハードルを上げても、
いざ見た時に逆効果に働いたりするので、
過剰にアピールしませんが・・・
 
「ベタ」な展開が嫌いでない方、
「ちょっと面白そうだな」くらいのノリで行くと、
最高に楽しめるんじゃないでしょうか??
 
 
とか言いつつ、やっぱり超オススメです(笑)
 
 
そんでもって、話は変わりますが映画前後で
ガンダム撮ってきましたよ(笑)
http://www.flickr.com/photos/35986456@N00/