今年はレザーの年と言いますが・・・

shinsatronik2009-09-29

その波に乗って、購入しちゃいました。
・・・と言っても、ヤフオクで購入したんですが、
ありえない値段で購入できました・・・!

数年来欲しかった、マルコタリアフェリなんですが、
市場価格の約10分の1で購入できた理由を勝手に分析してみましたw
 

■1「レディスサイズだったから?」
 
メンズでは人気のタリアフェリですが、
レディスではそんなでもないんですかね?
こんな時だけは小柄なこの体に感謝感謝。
 
■2「出品者がヤフオク慣れしてない?」
 
ストア出品なハズなのに・・・カタカナでしか検索にかからず、
アルファベット検索で引っかからない出品だった。
 
■3「写真が痛い・・・?」
 
ファーが取り外し可能なんですが、
取り外した画像をアップしておけばいいのに、
個性の強いファーがついた画像しかアップされてなかったんです。

いや〜、このチリチリのファーはクセがありますなぁ・・・。

 
そんなこんなで値段が全然あがらず、
あまりにも意外な値段で落札できちゃいました。
たまたま同ブランドのダウンブルゾンを持っていたので、
サイズ表記がわかってたのも幸運。
 
冬が待ち遠しい・・・。